つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

メリークリスマス♪

2021年12月28日 23時17分01秒 | Weblog
何?クリスマスはもう終わっただと・・
そうだったのか・・

このブログはまだ年を越していないようです
今年もマイペースで行きましょう!
 
クリスマスのチキンは何処にする?
毎年 家族会議をして、
よっ”鶏ざんまい”のよくばりセットにしました~。
私の母は肉が嫌いな人で、私が唐揚げを食べるようになったのは
大人になってからで、ごく最近になって 唐揚げって
美味しいと言うことに気づきました。
そして 安くて、美味しいセコマのケーキ

ワタクシが働く店舗では、
今年はチキンの注文が多くて、
チキン肉が足りな~い・・大騒ぎのクリスマスでした。
 
無事我が家のクリスマスも終えることが出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力的です。 | トップ | やっと 明けました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (こぶたナース)
2022-01-04 17:27:59
やっぱチキンですか~
骨付きチキンが大好物です
手羽先にかぶりつきたーい
こぶたは小さい時から鶏肉の登場が多かったせいか
鶏肉大好き人間なんですよ
セコマのケーキもめちゃくちゃ美味しそう
今年はケーキ選びに悩みそうです…
返信する
鶏ざんまい! (mamako)
2022-01-05 00:10:11
この所 鶏ざんまいのチキン南蛮に夢中でございます。

シェフで私が毎回作っているチキン南蛮は食べたことがありませんが、
ここのチキン南蛮のタルタルソースが
お気に入りで、通っております。
半身揚げも唐揚げも注文してから揚げてくれるので、
待ち時間はありますが、出来立てはやっぱり美味しいです。
ワタシもチキン大好き人間です

セコマのケーキはクリームがあっさりしていて、
中々 美味しいんですよ、
なんたって 割引があるのでお得ですし

くんしゅんがカタログいっぱい貰ってくるんですが、
購入はいつもセコマとくんしゅんの作業所で
作っているケーキでした~
美味しいからいいよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事