つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

魅力的です。

2021年12月28日 23時12分46秒 | Weblog
良い写真じゃないよね・・
全く魅力が伝わらない
 
すき家の”ほろほろチキンカレー”です。
テレビで見て、もう食べたくて・・食べたくて・・
やっと 買うことが出来ました。
 
テレビで石原さとみちゃんが食べてるものと同じなのか??
照り感は全くありません
が・・チキンはほろほろで、
カレーとマッチして美味しかったです。

この所 すき家のドライブスルーが激混みなのは、
これのおかげなのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べい | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (こぶたナース)
2021-12-31 14:53:01
なんかちょっと違うよーな
でもホロホロの感じが伝わります
カレーのお味はどうなのかしら
気になるけど…悩みます
同じじゃないんですかねぇ…ん~
返信する
違うでしょ・・ (mamako)
2022-01-03 14:52:11
出てきたときは、ひゃ~!っていう喜びはなくて、
えっ・・は?は?・・みたいな感じでした。

私的にはカレーが辛くて、
口に入れるたびに、”辛っ”って言葉が出てくる感じですが、
嫌な辛さではなく、次に次に口に運びたくなる辛さで、私は好きでした
近くに徒歩圏内にすき家もマクドもミスドも・・
色々揃っているので・・良いような、悪いような
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事