つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

やっと 明けました。

2022年01月03日 16時28分46秒 | Weblog
ブログの方も年越しが出来ました。
今年もよろしくお願いいたします。
 
息子ちゃんの職場から、おせちが届きました~。
”ありがとうございます”
これをいただく予定があったので、
のんびりとしておりました。

そして お寿司を買って、

少しだけ作って、実家で札幌組も2年ぶりに揃ってお食事をいただいて、

あとは 我が家に戻って、新年を迎えました。
 
ご近所さんも皆 集合していたみたいですから、
今までの集まれば増えるが、ワクチン接種後どんな形になるのか・・
今年はライブのお知らせも多く来ているけど、
野球も日本ハムの野球も楽しみだけど・・
どれだけ楽しむことが出来るのか・・分かりませんが、
良い年になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 食べてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたねぇ (こぶたナース)
2022-01-04 17:36:24
遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す
おせち料理を食べてお雑煮食べて
年末から食べっぱなしですっかり白衣がきついです
とうとうオミクロンの脅威が北海道にも
ま、時間の問題だと思っていたんで当然なんだけど
今後の施策がどうなるのか気になりますよね
感染対策もザルですし…
軽症だからいいのか何なのか分からないもんなぁ
また医療崩壊にならなきゃいいのだけど…
良い年になりますように祈るしかないっか…
返信する
明けちゃいました(笑) (mamako)
2022-01-05 00:27:02
お正月はお仕事だったのですね。
ご苦労様でございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

そういえばまだ北海道は・・・って感じでしたが、
とうとう出ちゃいましたねオミクロン
それでも 結構踏ん張ってる・・ワクチン効果なんでしょうか・・
この先はどんなことになるんでしょう。
お正月に、GWの予定が決まりましたので・・
予定を実行できる状況であることを願っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事