ファーストヘアーハヤシの瓦版

近畿青年部代表者会議in近江八幡

月曜日に理容組合の近畿ブロック青年部代表者会議
のため滋賀県は近江八幡に行ってきました。

電車での移動時間、45分。

これまで和歌山、奈良と移動してきましたが
なんという近さ。

一時間を切るなんて思いもしませんでした。

会議は、6月29日に東京で行われる全国会議の
打ち合わせと、11月に行われる近畿ブロック
合同会議の打ち合わせでした。
その他もありましたが、今回のメインは上記の2点でした。

で、会議終了後11月の会議の開催地を見学し
夕方からは懇親会スタート!

今年は、各県代表が交代する年になっていたので
引継ぎなども合わせて行われました。
大阪だけ1年ずれているので、私はもう一年
頑張らせていただきます。

で、懇親会は近江牛の焼肉でした。




これが、予想以上の美味しさ!

近江牛、なめていました。

さらに、こちらではあまりお目にかかれない食べ方
などもあり最高に美味しかったです。

そして、お土産も買いました。

テレビなどでおなじみの

たねや のバームクーヘン

丁度、前日に「行列の・・・・」という番組でも取りあげ
られていた絶品のバームクーヘン。



最高に美味しかったです。

また、こんなお土産も手に入れました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事