ファーストヘアーハヤシの瓦版

配達行ってきます。

おはようございます。

本日は、午前9時より皆様のご来店をお待ちしております。

さて、昨晩は月に1度の高槻理容組合部長会議でした。

昨日の営業中の手があいた時間に夜の会議で

各部長に渡す配布物を仕分けしてましたが、

年末年始のポスターや木下大サーカスのチケット等

配布物の量が半端なかったです。(; ̄ー ̄A



手の空いてるスタッフにも手伝って貰いましたが

かなり長時間の作業となりました。

お年賀のポスターもデカかったです!( ☆∀☆)



で、閉店後に高槻理容組合部長会議を行い、

各部長さんに配布物を持って帰って頂きました。

会議はと言うと、

衛生消毒講習を控え綿密に打ち合わせをしました。

私にとっては支部長になって初めてのイベント、

高槻市長もご招待させて頂きましたし

なんとか成功させたいと思います。

会議が終わると、

いつも通りたくさんのプルトップが集まっていました。



皆様の優しい気持ちに感謝してます。

と言うことで、

今日は開店前から私の担当している班の班長さんの

ところに配布物を持って行ってきます。

午前11時半頃には出勤してきますので、

よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事