ファーストヘアーハヤシの瓦版

初ビアガーデン

火曜日に初めてビアガーデンに行ってきました。

今回は、梅田の「野宴」という場所でした。

ドキドキの初体験。

屋上に上がるエレベーターの前には、

これから飲むで~!!

という空気を身にまとって方でいっぱいでした。

で、屋上に上ってみると予想以上の広さと涼しさ。

料理、ドリンク共にセルフでした。



事前に軽く食事をとっていたので、マッタリしていた
のですが、一緒に行った若い方が料理をガンガン運んで
きてくれました。

ありがたいです。

野菜サラダの山盛り。

血液がサラサラになりそうでした。

で、野菜がなくなったので

「野菜なくなった!おかわり!!」

とお肉を期待しつつ言ってみると、今度も

野菜サラダが運ばれてきました。

しかし、今度はポテトサラダつき。

草ばっかり食べていた私には至福の炭水化物!

最高でした。エネルギーになるのを全身に感じました。

その後、ビアガーデンですがコーラとアイスを食べまくり
帰ってみると体重が....。

3時間半ほどいましたが、いろんな人と
お話ができて本当に楽しかったです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事