見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

名札を写真入りに変更しました。

毎日、コロナウィルス対策の為
 
こんな姿で仕事をしているのですが、
 


 
お客様から誰が施術を担当しているのかわからないので、
 
名札に顔写真を載せる事にしました。😎
 
上の写真は、私(林)です。
 
で、過去に撮影したスタッフの良い感じの写真を探しだし
 
プロフィールも更新して作成完了です。
 
 


私の写真は、例のものを使いました。😀
 


これで、ご新規のお客様にもスタッフの顔を
 
覚えていただけるかとおもいます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事