見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

キース・ヘリング展へ行ってきました

6月4日(火)にお休みを

いただき


で行われている
【キース・ヘリング展

へ行ってきました。
キース・ヘリング展 アートをストリートへ | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ

キース・ヘリング展 アートをストリートへ | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ

本展は6メートルに及ぶ大型作品、また日本初公開を含む150点の作品を通してヘリングのアートを体感いただく貴重な機会です。

イベント

入口にはこちらが展示されて

いました。

今回の音声ガイドは磯村勇斗さん。

とても聞き取りやすかったです。



キース・ヘリングさんの

生い立ちやどのような気持ちで

作品を制作していたかを知ると

ポップな作風が違うものに

見えてきました。

とてもメッセージの濃い作品が

多かったです。

また、作品も大半が撮影もOKで

した。(1部不可)
















色んな作品を拝見しお土産も

沢山購入しました。

高額な画集は断念しましたけどね。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事