ファーストヘアーハヤシの瓦版

謹賀新年

今年の正月休みはパソコンを触らず過ごしました。

日記の更新も仕事はじめの6日からと決めて
いましたので、今年初めての更新です。


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



今年のお正月はほんまにゴロゴロとゆっくり
させていただきました。

まず、一日にガンバ大坂を家で一生懸命応援し、いただきました

天皇杯


遠藤選手の活躍に

『うぉ~!!』 と叫びまくりました。

皆さん、応援ありがとうございます。

その後、妻の実家に行きテレビを見ながらゴロゴロしていました。

2日も妻の実家に行きお墓参りと水無瀬神宮にお参りし、
その後はやっぱりゴロゴロしてました。

3日は、姉家族と一緒に自宅でテレビを見たり
ゲームをしたりとゴロゴロしていました。

4日は、楽しみにしていた予定が急遽キャンセルになり
自宅でゴロゴロしていました。

この段階で、

『暇や~、暇すぎておかしくなりそうや!!』

と叫んでいました。

2日~4日までの間にどれだけの正月番組と
録画しておいた番組を見尽くしたことか。

『ロケみつ』も見すぎて嫌になってしまったよ。

そして、最終日の5日。

この日は動きましたよ。

まず、朝から『伏見稲荷大社』にいきました。

そして、今年の家族の健康と商売繁盛を

一心不乱

にお願いし、お守りも買ってきました。

その後、お稲荷さん近くにあるパン屋&喫茶店
『エッフェル』に行きました。

このお店は伏見に初詣に行くと必ず寄って朝ごはんを
食べたりパンを買って帰ったりします。

必ずです、100%です。

ここのパン、ホントに美味しいんです。

その後、お店のユニフォームを買いに行きました。

今日から新しいユニフォーム着ていますが、

私、紫が良く似合っています。

その後、高槻の『野見神社』にお参りしました。

その後、いろんなお店によりながらショッピング!

全ての買い物を済ませ家に帰りましたが 、
久々の外出はテレビを何時間も見るよりも楽しかったです。

そして、今日が仕事はじめ。

今年もお客様の笑顔であふれるお店になるよう頑張ります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事