ファーストヘアーハヤシの瓦版

西国三十三ヶ所巡礼『中山寺』へ行ってきました。

10月8日(月)のお休みは、西国三十三ヶ所参りで

宝塚市の中山寺へ行ってきました。





このノボリを見るとテンションが上がってしまいます。



そして、はるか遠くに見えるは青龍塔(五重の塔)。



先に本堂でお参りを済ませ



他のところもお参りしてから



向かうは青龍塔(五重の塔)



綺麗過ぎて、どうしても写真を撮りまくってしまいました。



そして、真下に到着!

本当に、本当に素敵でした。



帰りにご朱印も書いていただきました。

御朱印帳と一緒に書いて頂いてる掛軸をのんびり

乾かしてる時間も幸せなひとときです。



最後は、名物の蓮の葉ごはんのセットを頂きました。





ご朱印を集めながらご当地料理を食べるのも楽しみの一つですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事