ファーストヘアーハヤシの瓦版

常盤さん

昨日、TBSで放送されていた


『超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット あの日に帰りたい3』

見ましたか?


なんと11年前に55キロだった女性が今では190キロに。

そして、ダイエットを決意!


凄かったです、常盤さん。

なんと1年も経っていないのに90キロダウン!

最初、足への負担を考えて自転車に乗るも

サドルが下がってしまい乗れません。

かなり痩せたので再び自転車に乗るとサドルはOK!

しかし、漕ぎ出すとタイヤから悲鳴が!

そして、120キロを切った時自転車が動き出しました。

しかも風を切って走り出しました。


番組では一応55キロを目指しているのですが
今回は100キロまで体重がダウンしていなかったので
経過報告という形での出演、これで満足せずさらに
55キロを目指すそうです。

90キロ減量!

私ですらこの世から消えてしまいます。

しかし、彼女の前向きな笑顔は素晴らしかったです。

途中、疎遠になっていた昔の友達から電話があったことで

『皆、こんな私のことを避けていたんだ....。』

と言って泣き出す場面もありましたが、
持ち前の明るさで 乗り越えていきました。

常盤さん、凄いです。

それを見ながらトッポを頬張っていた息子に

「常盤さんみたいになるで。」

というと、ピタッと手が止まりました。

しかし、数ヶ月でマイナス90キロ。

確かに元が元だけにと言われたらそれまでですが
それでも90キロの減量は凄いでしょ。


食事制限以外は、いたってシンプルな運動しかしていませんでした。

何故なら普通の人が行う運動をすれば体が壊れてしまいます。

だから、プールでお腹の肉をゆらゆらさせながら動いていました。

常盤さん、尊敬します。

がんばれ、常盤さん。

僕も頑張ります。

昨日までダラダラして太りましたが、今日から心入れ替えて頑張ります。

頑張らないと、常盤さんに追い抜かれてしまいますからね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事