BLESS

作品紹介

九頭龍神覚醒ツアー①

2022-10-29 05:35:45 | Weblog

9月のカーブドッチ・ヴィネスパの個展、ご高覧ありがとうございました

 

個展の後、すぐに始まった仕事も終わり、中1日おいて

はなきみつきさん主催の九頭龍神覚醒ツアーに参加してきました

https://fb.me/e/dvLwWB8Kd

 

新潟からは25日と26日の1泊2日コースで参加

25日 諏訪大社・前宮と本宮、守屋神社

26日 富士・山梨側・浅間神社、新屋山神社(本殿と奥宮)

 

25日、朝から出遅れ、ぶっ飛ばして行ったものの滋賀組(3名)は遅れ…

その間、あまりの寒さに(その日、初雪が降ったらしい)私たち新潟組(2名)はコートを調達しにお買い物

すべてが必然的にうまく流れた1日でした(春宮、秋宮は行けなかったけど、前宮、本宮、守屋神社は3つでセットということで…OKなのでした

 

     

     

(↑ 写真は諏訪大社・前宮と守屋神社。本宮はカメラを車に忘れて撮れず… )

 

すっかり波動の変わった?滋賀組のカヨミさんと別れ、私たちは温泉へ

選んだ温泉は「河童の湯」という銭湯のような地域の方々のための温泉でした

 

真っ暗な道をひたすら走って、宿へ…

広大な敷地に凄い数のコテージが並ぶその中の1つ

敷地の中を迷子になりながらたどり着いたコテージは素敵な所で(写真撮り忘れた )…

夕飯はみつきさんの豪華手料理をいただき…

満天の星空の1つ1つの星がやけに大きく…

大満足の後、みつきさんのシンキングボールでチャクラ調整…

いつもは家でないところではなかなか寝付けないにもかかわらず、ぐっすり眠れました(皆が )

明日は富士・浅間神社

 

  

(↑ 写真はコテージ・フロント)

 

 

 

続き(26日)は また明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿