BLESS

作品紹介

メルマガより㉑

2018-05-23 03:39:04 | Weblog

「メルマガより」も100号を迎え、あと少しで終わりなんですが・・・

忙しくなってきました

(頑張るわ・・・

 

 

 

第101号

 

自分の言葉(書き残したもの)は

どんどんと古くなっていく


人の話す言葉は次元が違うと感じる


「それは違う」と言いたいけれど

正解は言えない


正解は無いからだ


正解と思うことを言った次の瞬間に

(いや、言っている最中に)

それは違う次元の(古い)ものになっていき

自分の言葉が違うものになる


「沈黙」


それしかない

今は

 

 

 

第102号

 

私は「すべて」です

 

 

 

第103号

 

いろんな事を選択して生きてきた

人間社会で生きていくために


でもそれは

私ではない


選択してきた事は私ではない




第104号

 

すべての出来事

すべての体験は

完璧です




第105号

 

すべての出来事は完璧


マインド(思考)は私ではない


矛盾したマインドや間違ったマインドに

評価されたり翻弄されたりしない




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿