JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

Negara Jegog

2013-11-11 21:55:14 | JETS UBUD バリ島
バリ島西部、ジュンブラナ県ヌガラ地区

広大な田んぼと、ヤシの木と、時々インド洋を眺めながら、アップダウン激しい、
ほぼ、1本道を車に揺られること、ウブドから3時間。。。

ネガラといえば・・・牛

トラックに人満載~子供の頃、やったことある!日本もまだイケてたあの時代のよう。。。
声を掛ければ、みんな笑顔~カメラ向けたら、手を振ってくれる

いろんな屋台があるけれど。。。パン屋の屋台バイク?

なんて街並みを見ていたら、ドライブなんて、あっという間。
私はこれが結構好き。
驚く光景に出合えないかと、ワクワク~するのね。


ネガラといえば、ジュゴク

ガムランの中でも珍しい、巨大竹筒打楽器!です。この音色~やっぱり癒されます。。。


と、言っても、楽団は後ろで、前方の踊り子の子供たちに釘付けになってしまう。
この目つき、手の振り、足の回しにどれも、見入ってしまいます。


これは、控室での踊り子ちゃん。

おまけでご近所さんと、そこのわんこ!
「知らない奴がきた~」って、全身で吠えてます。
結構若そうなお母さんと、裸の新生児。手を振ってくれました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿