JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

ラジオ体操

2012-07-27 22:58:26 | ひとりごと

今の小学生は4日しかない、ラジオ体操。
6年生が前に立って、お手本です
今日は最終日!だから、子供がMAX!!(お菓子がもらえる
私の頃は8月31日まで、めいっぱいあったけどね。
散歩はこの時間に済ませておくのですが・・・暑い・・・

明日からは散歩に行っても、子供の姿はないんだろうな
「おはよう」何回言えるかな。


先週のこうたろうの練習試合。

6年生にルールを優しく教えてもらう3年生。(こうたろう)
そうです。朝から心配してました。
「僕、野球のルールわかんない・・・」

「6年生が下の子の面倒をみなさい!!」
監督が何度も怒鳴り散らしてます
こんな栄養たっぷりもらって、みんな成長していくのですね。
経験しなくてはわからない。
成功も失敗も経験のあとの結果です。
どうか誰よりも多く、やってみちゃってください。


本当は球拾いに参加したいシェイミ
今日は木陰で、父兄のお相手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿