JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

見ちゃった…

2010-12-12 02:23:33 | ひとりごと
NEW DVD,我慢できずに…買ったはいいけど、画像の前に座る時間はなくて…次の遠征のお楽しみだったのね♪

パソコンの前で今日の仕事が終わり…DVD入れたら最後(^^)時間も気になるけど、いいよね、たまには~こんな夜更かし、自分だけの時間。

映像だけを楽しむ時間なんて、何年ぶり!?私にとって、かなり贅沢♪
私にこんな余暇があっていいのかしら。罪悪感も感じるのはなぜ?先にやらねばいけないこと、まだあったよね…
たまに自分だけの時間、いいね~これも現実逃避。

毎日終われてるんだわっ(^_^;)


桜井さんの言葉たちは深すぎる(涙)
ちょっと前の写真。

今日の朝は晴れかと思ったら、あっという間にまたまた大嵐…こうして冬本番がやってくる。

今日の教訓!
今!と思ったら、わんこの運動は最優先で!!
新潟の空はすぐに荒れるので、これが終わってから…なんて、やっぱり今日も無理だった(笑)何度失敗したら、わかるのか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿