JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

東京

2011-04-19 21:19:47 | ひとりごと

行って来ました!
ぺディグリーアワード授賞式~

はんなの写真もちゃんとありました~
タテも案外重くて…
2010年をしっかり背負って新幹線に乗ってきたよ!

もちろん全国から、沢山の方が参加しておりましたが…熊本からの飛行機より、新潟の新幹線は遠くて高かった!!
湯沢はまだ雪…

新幹線は何年ぶりかしら…(^^)
会場は東京駅からすぐで、助かりました!
もちろんこんなときですから、黙祷から始まった訳ですが、JKCの災害活動報告などもありました。


それにしても…
今年まだショーに行ってない私。
やはり、雪の中でも行くべきだったかな…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿