Yのあくまで独り言

どこにでもいるしがない甲斐性なしの学生の日常です。
あくまで独り言ですので、そこんとこよろしく。

FF始めました。

2005年12月11日 01時07分55秒 | Weblog
酔った勢いでFF始めました、携帯ですが。Yです。

今日はバイト、3人。少ない。。。エグイ。
その後39代忘年会に行きましたが思ったより少なかったなぁ。
用事があったので久野っちと交代みたいな感じで帰宅。
そこで発覚したのですが水曜のビクターの説明会で河西君はステージ上に上るそうです。
つまり質問される側なのです!こっち側は50人という少数。
絶対目合ってわらってまうわ。
さぁてどんな質問をみんなの前でしようかなぁ。。。w

さっき携帯のFFを始めました。
こんなパーティーで。

やました:戦士。
特技:パワーコード。欠点:MCがよくわかんない。
ゆうた:モンク。
特技:ツーバス。欠点:敵の攻撃をよくうらうためHPの減りが早い。(マジで。。。)
あせい:赤魔道士。
特技:スラップとメロディアスなベースライン。欠点:ピック弾きを最近始めたと思ったらもう辞めてた。
ふなかわ:黒魔道士。
特技:レコーディング&ミックス。欠点:メンバーの知らぬ間にピアノ入れてる。

こんな感じでゴブリンと戦いつつ冒険しています。
がんばれカガミツキ!

明日は三週間ぶりのバスケなのにいきなり練習試合。。。

フレコンの翌日に行きたいインターンがあったため打ち上げいけなさそうです。
こんなとこで1年の秋オからの連続イベント打ち上げオール記録が破られようとは。。。
まぁしゃあないっすね。

自己分析せねば。

まぁ要するに何が言いたいかっていうとエレベーターの中って気まずいからみんな上見上げてますよねってことです。お後がよろしいようで。

最新の画像もっと見る