Yのあくまで独り言

どこにでもいるしがない甲斐性なしの学生の日常です。
あくまで独り言ですので、そこんとこよろしく。

内定キター

2006年04月29日 21時39分39秒 | Weblog
いやらしいタイトルで申し訳ありません、久しぶりのYです。

やっと出ました、内定。
恋ではなくて内定のダウンロードしちゃいました。
時は27日の木曜日、音練で荒木と新田とストーンコールドやってる最中に非通知がきました。
なんかミラクルな感じでした。

そのままつぼハチへ。
いきなりのメーリスにもかかわらず15人くらいの人が来てくれました、感謝!
ゆう、やすろー、ゆうすけ、なおべ、北原から本のプレゼントもらいました。

「入社3年目までに勝負がつく77の法則」
「ポケット版六法」
「星の王子さま」
「職業としての学問」
「職業としての政治」
「Yの悲劇」
「空気のよみかた」

どれもこれも僕に足りないものがたくさんのってるいい本です。
楽しんで読みます。

そして久々のカラオケオール。
くみ、荒木、直樹、新田。朝5時まで飲む。
河村龍一の「Love is...」に挑戦。

荒木宅に「突撃、荒木の朝ごはん」。

金曜。日吉でダラダラ。
矢上に進出。
夜は渋谷で飲む。
馬場っちと久々にあった。
久子は教習やめればいいのに。。。w
ケブはなんでケブなんだ?

泥酔して久々に駅からタクって帰る。

今日、阿部と単発バイト。
引越しで1マンくらいゲット、マジで金が無いw
全身疲労。
明日はバスケがあるけど久々にゆっくり寝ます。

新しいバイトを探さねば!

まぁ要するに何がいいたいかって言うと、バンドしたいかもって事です。
お後がよろしいようで。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2006-04-30 23:45:01
内定おめでとうございます!!修二と彰またやりましょうねw
Unknown (ちゃーん)
2006-07-24 00:29:57
これこれ
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:02:03
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/EdNHnt78.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:10:40
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/PV67rF6R.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:24:04
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0yzYWRlj.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:28:29
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/MLOQYlsc.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:23:17
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/yHpCsVwn.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:16:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/wniVV3Ws
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 22:20:28
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 01:58:06
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)