Yのあくまで独り言

どこにでもいるしがない甲斐性なしの学生の日常です。
あくまで独り言ですので、そこんとこよろしく。

春オープリー

2005年06月24日 00時43分09秒 | Weblog
常におなかが減っています、Yです。

水曜は春オでしたね。いや~みんないいバンドだったよ、うん。
ピロウズ、想像以上の出来で驚いた。フロントマンの阿部がうらやましかった。
ブランキー、これも勢いあったね。曲的にもかなりあがった。
YUKI、音が綺麗だった。まいこの歌がよかった。森安のパラパラもよかった。
ジムノペディ、とりあえずシャーレー。演奏上手くて腹が立ったw聞きほれてしまった。
何かバンド、マジおもろかった。ベルの175Rは熱い!あーいうのやりてーな。
黒夢、オナキの歌がよかった、今までで一番よかったかも。
レッチリ、全裸になりやがった、次のレッチリがやりにくいじゃねーか。。。
で、3バンド目だった僕らのちょっとプログレバンド。
個人的にはかなりミスった。というか俺はミスしたらすぐ顔に出る、悪い癖だ。
録音MD聞いたらバランスがよくて音よくて驚いた。
ライブ中に舟川氏の相方のうすいさんがいたので川辺新田とあいさつにいき写真をとった。
社会人の財力でビールが飲めた。ごっそーさん。

さぁそして飲み。
1年生もたくさんきてくれて嬉しかった。何したっけな~。
あ、全員を巻き込んでサバイバルゲームとかしたね、数十人で「イチ~!!」とかいって。
3時くらいに迂闊にも寝てしまった。そしたらその隙に1年の北原直樹に鼻と口に唐辛子を詰められた。
もうマジでいたいのなんのって、すっと氷で冷やしてました。いまだに肌荒れてるわw
まぁリハ中のあの件を差し引いても、差し引いても。。。十分釣りが出るな。
というわけで彼とは夏合宿で楽しくお酒を飲みたいと思います☆
帰り際にMDプレーヤーを見たらこっちも唐辛子まみれ(写真参照)ON寝てる亜聖の上。
充電池のとこには謎に楊枝がつめられていた。誰だこんなことしやがったのは。。。
おまけに録音したMDがなくなっていた。おいおい勘弁してくれよ。
亜聖は「俺知らない」って言うけど十分怪しいぞw
ってかMD出て来い!!!

そんなこんなで帰宅、新田家へ。

ってかあいつ超泥酔してて目黒線の武蔵小杉駅で起きないの。
そしたらさっくりドアが閉まった。そのまま電車の車庫へ@元住吉付近。
俺もめんどくなって寝た。気づいたらまた武蔵小杉にいたから今度こそでて綱島へ。
夕方起床。隣の人は東京事変のベースを弾いている、相当暇らしい。
で新宿へバイト先の人と飲み、微妙に頭が気持ち悪い。。。
シダックスでカラオケ飲みだったんだけど何歌っていいかわかんねぇ。
マッコイのやつとしか行かないから選曲に悩む。。。
普通の人とはどんなん歌えばいいんだろ。。。
でも楽しく終われたとさ。

まぁ要するに何が言いたいかっていうとリボ払いの仕組みを理解していないと後々大変だよってことです。お後がよろしいようで。

<今日歌った曲>
ガッチャマンの歌
違う、そうじゃない 鈴木雅之
きよしのズンドコ節 氷川きよし
Be Cool!! 野猿
最初から今まで RYU
ラブストーリーは突然に 小田和正
SPY 槙原敬之

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北原直樹)
2005-06-24 20:26:25
いやいやいや。お釣りは出ないっすよww

まあ夏がではよろしくお願いしますwってかSlipknotやりましょーよー。

リボ払いは・・・たぶんなんとかなります。たぶん・・・
Unknown (Y)
2005-06-25 01:03:01
釣りしかでねーよ、未だに鼻荒れてるっつーの。

スリップノットは是非やりたいね~。

請求書よく確認しな、わかんなかったら相談のるぜ。