Yのあくまで独り言

どこにでもいるしがない甲斐性なしの学生の日常です。
あくまで独り言ですので、そこんとこよろしく。

ひきこもり~

2005年06月26日 01時07分31秒 | Weblog
二郎はヤサイニンニクカラメです、Yです。

今日はジョイコン総会(ジョイコンってのは青山・早稲田のサークルと一緒にライブやること)だったらしいのですがそろそろ課題がやばいので行かず。あとからちょっと後悔したり。
セッション決めだっけ?一体誰が出ることになったんだろうね~。
僕は1、2年ともにマッコイバンドとしてジョイコンに出ました。
1年の時は金川、翔様、かとたかとナンバガ&バンアパをやりました。けっこう撃沈しましたWでもすげー楽しかった。金川がスタジオ寝坊ブッチしたり。。。
そして去年は川辺、新田、美希ちゃん、おかやん、SZと林檎をやりました。通称ゼロ日目バンド。去年の夏ガのゼロ日目から行ったメンバーってことで。長野観光して夜外で飲んで野宿して朝からビールって最高だったね。そしてライブも。思い出に残るバンドなんかに選ばれたりして。なによりこのバンドは飲み代が半端じゃなかった。練習2時間、飲みは朝までが毎回あった。W
やりたい曲もたくさん出来て。良い思い出です。あ~バンドやりたーい。

それにしても今日暑かったわ、夏が思いやられる。週間予報を見てみたらここから1週間ずっと晴れらしい。
あれ、梅雨ってあったけ?
まぁ確かにちょろっと雨ふったよね。とっくに梅雨入り宣言だされてて俺の世間知らずならいいのだが。このままだとやばいでしょ。ってかすでにやばいでしょ。
水不足。断水とか節水とか。やっぱ水は大切だからね。
梅雨入りせずに7月、異常気象らしいよ。
この水不足によって考えられること。
マッコイ夏合宿のシャークスのプールの水がもしかしたらない?⇒この夏の楽しみがなくなる。ウキウキでサザンが聞けなくなる。ビールの楽しみ方が減る。
これは嫌だなぁ。頼むから雨降ってくれ。

そういえばロストインタイムの新曲が7月6日発売らしい。7月の23日には新宿タワレコで14時からインストアもあるらしい。それってバンアパの日じゃん。全然はしごできるじゃん。ってことで試験中にもかかわらず23日の昼はロストのインストアワンマン、夜はバンアパのワンマンで決まり。だから6日の午前は開店から新宿に買いにいきます。くは。あ、つかっちまった。

まぁ要するに何が言いたいかっていうと、特に今日は言いたいことはないってことです。お後がよろしいようで。


<思い出写真館>
某バンドさんの結婚パーティーの2次会@新宿ACBにて。左から僕、ロストインタイム海北さん、ビーハイブのボーカルさん。楽しかったです。手紙と呼吸(当時未発表)の弾き語りは最高だった。

最新の画像もっと見る