Yのあくまで独り言

どこにでもいるしがない甲斐性なしの学生の日常です。
あくまで独り言ですので、そこんとこよろしく。

ご無沙汰で御座います。

2005年06月22日 00時13分14秒 | Weblog
おひさしぶりです、Yです。

この1週間全く更新の時間がありませんでした。
あ、嘘です。あったけどついついグータラしてしまいました。
いけない癖ですね。
僕のこの1週間なんて自分すら興味ないのでカットします。
まぁバスケあって顔見せライブあってバイトしてって感じです。
まぁ一言言うなれば「Yま口徹はペテン師」ってことですかね。

あ~レポート書かないと~明日って何だっけ、え~と。
あ、春オープリーじゃん。いわゆるサークルのライブですね@目黒ライブステーション。
まぁいわゆるドリームシアターやらMr.BIGやらやるわけですよ。
ピロピロドコドコやって参ります。
やっぱスタジオ入るたび思うけどバンドって難しい。
どんなに簡単な曲でもグウーブを出すのは大変です。
正直今回は勢いでやっちゃえ的な部分が少々あったりしますが楽しくやります、はい。
でもその難しさ上手くいかなさが楽しさであるというのもまた事実ですね。
あ~バンド楽しい~。とか言ったり。痛いですなw
シアターからは学ぶ要素があり過ぎですよ、マジで。
まぁJ-POPとか色々やりたいですね。

それにしても最近暑いですね、特に夜。
微妙に寝苦しい時があります。
さすがにエアコンを付けるほどではないのですがついついリモコンを探してしまいます。
そしたらリモコンがない。
7畳ほどの狭い部屋でリモコンを紛失した模様。部屋は今強盗が入った直後のような状態。
どっから手を付けていいかわからんわ。。。

まぁ要するに何が言いたいかって言うと下手の横好きってのは楽しいなってことですよ。
お後がよろしいようで。


<思い出写真館>
これは大学入る前に地元の友人と湯沢にスノボに行ったときのものです。
周りが雪景色という理想どおりの露天風呂での一枚。
ついついやってしまいました。Tつや君、はやくロストインタイムのファースト返してね。

最新の画像もっと見る