紙魚のつぶやき

読んだ本と美味しいものあれこれ

6月のお弁当①

2010年07月04日 20時01分52秒 | お弁当くん
もう7月である。それも4日である。
ワールドカップも、日本チームは帰国してしまったのである。


6月1日。
牛肉と玉ねぎのオイソ炒め、茹で卵、しめじのソテー、丹波の黒豆、きゅうりとラディッシュのマヨ和え。


6月2日。
魚久、卵焼き、ちくわキュウリ、ウインナと玉ねぎのケチャップ炒め、五目ひじき煮(大地)。


6月3日。
キュウリとラディッシュのマヨ和え、ミニトマト、たらこ、ちくわキュウリ、人参と牛肉炒め、魚久。


6月8日。
春雨サラダ、生姜焼き、小松菜のおひたし、卵焼き、魚久。


6月9日。
魚久、炒り卵、春雨サラダ、ミニトマト、丹波の黒豆、ミニメンチ(大地)。


6月10日。
魚久、卵焼き、スナップエンドウ、ミニトマト、小松菜とハム炒め。

岡ちゃん、お疲れ様。
ワールドカップ前にさんざんたたいたやつらって、何なんだか。
広告代理店、スポンサーなどのほかにもいろいろ圧力かかってただろうに、
いろんなしがらみの中で、先発メンバー選びにはさぞや苦労しただろう。
それを現地に入ってから脱ぎ捨てたのは、お見事だ。
ほんとにいいチームにしたよね、岡ちゃん。

選手では松井がよかったのと、長谷部が意外によかったので驚き。
見直しました。
今野の物真似もね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。