るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

全身組織測定結果

2016-01-30 | 健康

ジムに新たに入会しました。

以前のデーターが残っていました。

膝を手術する寸前のデーター(H22.04.07)もありました。手術したのは翌月でした。

このときは歩くのがやっとでしたが、まさかこんなに予後が悪くなるとは思いもせず。。。

原因はその前の月に娘と行ったカンボジア、ベトナムの遺跡めぐりだったのですが。。。 

以前と比べて水分、タンパク質、筋肉が減り体脂肪が増えていました。体重は変らずでした。

何とか少しでも戻すように頑張りたいです。数字に出ると衰えを感じます。

アンチエイジング!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-01-31 10:45:37
おはようございます。

るるこさん体脂肪率多いですね(^_^)

私もジム再開したいけど、まだまだです。

1時期7キロ体重が減ってた(これぐらいでちょうど良かった)のですが、今3キロ戻ってしまって、体脂肪率が今のるるこさんと同じです(^_^)


ジムへ行かれるのは賛成です。
頑張ってくださいね。ただ、膝を労わって無理しないでくださいね。

るるこさんはいろんな事に挑戦されて凄いです。

返信する
ヒロサンヘ (るるこ)
2016-01-31 12:48:00
わあ、ご指摘の通り体脂肪率が凄いです。
見かけよりは、おなか周りとかたっぷんたっぷんです。メタボリックシンドロームです。

ヒロさん、お痩せになっていたのですね。
もしかして治療のせいかしら。
お互い健康的に痩せたいですね。

がん張ります。
返信する

コメントを投稿