るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

桜吹雪

2017-04-13 | 植物
花の命は短いと言いますが、花びらがひらひら舞っているのは、色気さえ感じます。
 
子どもが高校生の頃この家の屋根に上って絵を描いていました。とても懐かしく思い出されます。
花吹雪の後の写真を集めました。緑豊かな土地ならではの醍醐味です。
 
 
イメージ 4
本日窓から見える桜
 
 
 
 
イメージ 1
 
傾斜地に建っているのでそれを生かして設計しています。
設計士さんに拍手です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 イメージ 3
お庭のベンチにも桜が散っています。
このベンチも古く使えません。
 
 
 
 
イメージ 5
   
 森の中みたい。お隣と境を作っていないんです。
その方がお庭が広く見えます。
 
 
 
 
イメージ 6

   部屋の中から桜吹雪をみる。
 
今日は久しぶりにお庭に行きました。
大きなホウノキがあるのですが木に比例して葉っぱも大きいのです。
その葉が風でお隣に流されてたまっています。それを袋に詰めました。
ご迷惑をお掛けしています。お天気のいい日はやってみようと思っています。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿