るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

ダブルバースデー

2016-05-26 | 家族

今日はピヨちゃんと私のダブルバースデー。
写真のようにピヨちゃんも大きくなりました。
一歳のお誕生日おめでとう🎂






お誕生日準備だそうですよ。
私は一升餅送りました。

東京のお家に引っ越しが終わり、段ボールの山も減って、慣れてきたところです。

すでに帰ったパパを追って帰ろうと思いましたが、娘の高校の恩師が亡くなったのでお通夜とお葬式に出るから、と言うことで、待機中です。
知っている先生なので、びっくりです。やりたいことは今やらなきゃ❕❕
義父も亡くなり、考えることも多いです。

このブログですが、思うところあり退散しようと思いましたが、パソコンや電話のない環境なので、使いやすいgooさんをお借りして書いています。

パパがいつまで働くのか、どうやって小さなクリニックを維持していくのか、小さな町のお医者さんは考えないといけません。

早くここで一緒に住める日を夢見ています。私は往復生活が続きます。

50代最後の年です。
良い1年にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿