るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

ピアノのレッスンでした

2016-02-25 | お稽古&趣味(着付け・ピアノ・石けん)

  

 

この3曲でしたが、へバーデン結節かもと言われたのであまり練習もせずレッスンに望みました。

レッスンで先生に教えて頂くと何をどうしたらいいのかわからなかったのが理解できました。

もう半分ぐらい忘れてるかも・・

 

へバーデン結節の事も先生に言いましたがご存知ありませんでした。

来月診てもらうと言うと結果を教えてくださいって。さて、どうなるのかしら。。

痛いのは4月からレッスン代が1回につき1000円上がるそうです。私は回数制です。

 

先生主催の大人の音楽サークルに参加したいので頑張ろうと思っているのですが聞けば、主たるメンバーはプロじゃありませんか。

でも趣旨は誰でも参加できるサークルを!目指しているらしいので私が誰でも参加さんの第一号になるかもしれません。

これもどうなるのかな・・・

今年頑張るのは友活。いろんなところに出かけたいです。

 

今日の反省

バッハのポロネーズは恰好いい曲なのですが難しい

ギロックはペダルが難しい

次回は忘れないうちにレッスン予約を取ります。

簡単な曲でも綺麗に弾けるといいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿