るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

明日東京から帰ります。

2016-11-12 | 東京滞在

 

今回は長居しました。

約2週間限定ですが自宅をギャラリーにというイベントに参加するのがメイン行事でした。

12ギャラリ-が参加し、うちは初参加でした。

ギャラリーのオーナーさんは個性的な方が多く色々と勉強になりました。

写真は今回のイベントの為に書いて頂いた絵です。

ありがとうございます。

次回は2月下旬参加予定です。

これが私の老後なのかな・・・・

娘親子も一緒だったので幸せでした。

 

 

ぴよちゃんもうすぐ1歳半大きくなりました。

 

 

人の優しさに触れ、良い気持ちで帰ることが出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿