るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

今日帰ります

2016-07-05 | 東京滞在
haneda kuukou201607

今回は、19日の滞在でした。
大切な方や、懐かしい方、近所の方、ピアノのレッスン、娘親子が来たり、パパも来たりで充実していました。

そういえば病院にも行きました。
膝は今まで1番いい状態だと言われ、インプラントも大学病院に変わったり変化もありました。インプラントは本当にむつかしくて、地元で継続の方が良いのかな?と思ったりしています。

でも、さらばじゃ東京。
帰ったらお仕事待ってるし、姑さんのご奉公も待ってるんだな、と思うとちょっとナーバスです。
来月頭にまた来ます。

早くパパと一緒に住める日を夢みて家路にかえります。

📱から更新しましたが画素が大きすぎる気がします。帰ったら見てみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿