るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

遺作展に行く

2014-11-24 | カルチャー

 

 

 

 

 

 

昨年末まで手作りアート作品などの店をしておりました。そこに出入りしていたクレイの先生の名前をイベント会場の予告欄に見つけました。

遺作展と書かれていました。ほんの数か月前までお元気だったのにびっくりしました。

受付をなさっていたお嬢さんに長く癌と付き合っていた事を聞きました。

ご冥福をお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (しるべ)
2014-11-26 15:48:45
「遺作展」を開催するなんて、親孝行ですね。
しるべの母が亡くなったとき、水墨画の作品がいっぱい残されていたので、やろうかなぁと考えたのですが、その時は夫が起業した時だったので、忙しくてできませんでした。
今からでも遅くないかな?
ブログの中ででもいいから、やろうかな?
返信する
出来るといいね (るるこ)
2014-11-26 16:31:51
これはご主人主催の遺作展でしたよ。
玉川学園にいいギャラリー知っています。
ギャラリーみたいな立派なところじゃないけど、
私がお手伝いしていたお店です。


駅から徒歩3分のところ。
値段もお手頃だと思います。
多分。
12月に行くから聞いてみましょうか。
早い方がいいよ。
返信する
ありがとう (しるべ)
2014-11-28 15:36:10
お言葉に感謝です。
でも母の住んでいたところ(松戸の教会の近く)じゃないと、意味ないと思うの。
こちらには知っている人いないし、ここまで来るにはみなさん歳とられているからね。
まずは、ブログの中でやるかな~
返信する
とんでもないです (るるこ)
2014-11-29 10:21:54
そうですね。
知ってる方がいるところがいいですもの。
ブログの展覧会楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿