るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

ジムを辞めた事で感じた事など

2015-11-20 | 母・義父母

何だかすっきり。11月末でここのジムを辞めます。

入会費はこのジムはなくて会費を2ヵ月前払いしただけなので、損することもなく大丈夫でした。

今日が次月の更新の締めきりでした。

 

何回かご一緒した熟年さんたちが久しぶりね。どうしてたの?(方言で)

なんて聞かれたので娘のところに行ってました。来月から来れません。というと

どうして?なんて聞かれたものだから、舅の介護があるから。。って。答えました。

実は姑から舅をお願いしたいと言われたのですが、パパが忙しそうだよって言ってくれたみたいです。

 

ジムの熟年さん達は、だからこそ、ここへ来て息抜きするんだよ、と言われ私は涙が出そうでした。

実際、プールの水の中に数滴入ったかもしれません。

何回しか会った事のない方にこんなにやさしい言葉をかけてもらえるなんて思ってもみませんでした。

 

本当は、こういう会話は普通かもしれませんが、私は姑に褒められた事も優しい言葉をかけられた事もないので

姑と同年代の方に優しい言葉をかけられると泣きそうになるのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿