るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

歯医者さんとは一生付き合うの?

2016-03-08 | 歯医者

過激なタイトルですが、

インプラントを施術した先生とは生涯にわたり付き合っていくだと思いました。

東京のお家が完成したら、東京にいることも多いと思うので

膝の診察に御茶ノ水の東京医科**大学病院に通っている事もあり、

付設の歯科病院に行こうかな・・・・と考えていましたが

インプラントのメンテナンスやアクシデントを考えて

その治療や不具合の責任転嫁の問題もあるのでなるべくならうちに来てほしいと言われました。

 

そうなんだ今の先生とは生涯付き合う事になるのかな。

暫くは東京都往復生活だからいけるし、メンテナンスは3~6カ月に1回でいいみたい。

もう心は東京に飛んでます。

 

今日は不具合とかみ合わせの悪さ、今治療中の歯では物が噛めないと言いました。

それについてもコメントはありません。

でもインプラント以外の上下の歯が痛くて噛めないのです

レントゲン上では何事も起こっていないらしい

本当かな・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿