るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

仮のネジが入りました

2015-11-24 | 歯医者

行く前からドキドキで麻酔の事も心配で夫が言ってた通り先生にお伝えしました。

先生から説明があり納得しました。心臓ドキドキは恐怖心によるものでしょうって。私って蟻みたいな心臓だからね。

手先にモニターつけて開始です。脈拍録ってたのかな。

 

インプラントと骨がくっついたところでその上に人工的に歯肉を作ったところを切開してインプラントに仮のネジを付けました。

今回は3本なので3か所です。

隣の奥歯が虫歯か何かで日常的に痛いのでそこに鈍痛が。。。

他にも虫歯を発見したとかなので私の歯、もう最悪です。

 

う~ん、と思っているうちに歯茎を糸で何針か縫いました。その糸が唇に当たってそれが痛い

車の中でロキソニンと抗生剤フロモックスを飲んで今は落ち着いています。

忘れないように書いちゃいました。次回は消毒に3日後です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟻の心臓はどんなだろ? (小路てくてく)
2015-11-24 18:51:47
>私って蟻みたいな心臓だからね。

これ、「いいね!」

お大事に!

でも、パパがついてるから大丈夫ですね!
返信する
てくてく様 (るるこ)
2015-11-24 21:19:17
こんばんは。
蟻ぐらいの心臓とは、人間:蟻 = 1:?
と対数で計算しちゃうと多分人間の何分の1になるのかな。。。
目で見えるかどうかの心臓と言うことです。
なんちゃってU+1F60A

ロキソニンが切れてきたU+1F625
ではでは。
 
返信する

コメントを投稿