ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

合間に

2008-07-17 | 築地食べもの

東武百貨店でのイベントが始まって一週間経ちました。
この為に買った靴もだんだん馴染んできて、折り返し地点。

今日は,諸々の都合で夕方からの担当に交換になり、
合間を縫って、足りなくなってきたものを買出しに、
灼熱の御徒町へ・・・

暑い!この暑さだった。
夏です。もんもんもこもこ夏なんです~♪
もちろん歌う余裕なんてない溶け出す暑さ。
御徒町は諸々の事情で、2℃は気温が高い気がします。

一気に用足しをして、
お寿司のパックを買って築地のアトリエへ。

テイクアウトとはいえ、久々のお寿司とご対面。パチリ♪
サーモンが焼いてあって良かった。

***********************************************

*お知らせ*
 〇 7/10(木)~7/23(水)
 〇 東武百貨店 池袋店2F一番地アクセサリー売場
   お近くへお越しの際は是非お立寄り下さい!

http://www.piecepiece.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武百貨店 池袋店 出店中 | トップ | 沖縄物産展サァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿