ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

東武百貨店 池袋店 出店中

2008-07-15 | アトリエから
暑い日が続いております。
そんな中、東武百貨店さんでのイベントが始まりました。

暑いのが苦手なので、心配していたのですが、
デパートの中って、冷房そよそよで涼しい~♪

この時期、日中汗だくだくで、御徒町を這いずり回っていることを想像すると、
お化粧をして冷房の中にいるなんて夢のようです。

そして、デパートの中は、雨が降ろうが雷が落ちようが、
不安になってしまうくらいわからないです。

不思議な感じです。

Kadomiさんとの合同出店になっています。





***********************************************

*お知らせ*
 〇 7/10(木)~7/23(水)
 〇 東武百貨店 池袋店2F一番地アクセサリー売場
   お近くへお越しの際は是非お立寄り下さい!

http://www.piecepiece.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のピアス軍団 | トップ | 合間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2008-07-15 19:44:31
Unknown
百貨店の中って、外の状況がほんとわからないですよね…
昔、「雨が降り出しましたよ」っていう合図の音楽で外の状況を確認してました
でも、外と中の寒暖差が大きいので体調崩されないよう気をつけて下さいね!
あと1週間頑張ってくださいませ
返信する
Unknown (piece)
2008-07-15 22:47:41
Unknown
>Decor maru さん

>「雨が降り出しましたよ」っていう合図の音楽で外の状況を確認してました

雨が上がる曲は聴いたことあるような・・・
Over the Rainbow!

>外と中の寒暖差が大きいので体調崩されないよう気をつけて下さいね!

ほんのり風邪が流行っているような気がします。
ゴホゴホしてる人が多いような。

折り返しがんばります!





返信する

コメントを投稿