ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

謹賀新年

2012-01-08 | アトリエから
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

仕事をしながらラジオを聴いていたら、
永六輔さんが七草粥のお話をしていて、
『大根のことをすずしろとは風情がありますね』
と仰っていました。

聴きながら、確かに風情がある、日本語は美しいなぁ、
永さんも復帰されて良かった、などと、思っていたのですが、
七草粥というと、1月の7日に頂くもの!
もう7日!!!
IJTまであと4日ではありませんかっ!
搬入まではあと3日!!!
大根に思いを馳せている場合では断じてありませ-ん!

今年のIJTは例年より開催が早いのです。
年が明けたらすぐです。

御徒町のお仕事初めが大体5日~で、
9日の祝日を考えると、ほとんど動けません。

5日に御徒町でダイヤを買おうと、インド人の業者に電話をしたら、
10日~です、との返答に、びっくりして電話口で大声を出してしまいました。
そうだった、長く休まれる方々でした。

でも、ここまでギリギリになってくると、
出来ること、出来ないことがはっきりしてきて、諦めがつきますね。

作ろうと思っていたものは、7割近くはできた気がするので、良しとします。うん。

昨年はのんびりしていたので、今年はアクティブに動こうと、
3月まで例年より予定を入れてみました。
なので、私にしては予定が詰まってます。

去年の私は出来ると思っていたんですよね。
こういうのを過信というのでしょうか。
新年早々、昨年の事を悔いても仕方ないので、とにかく頑張ります!


どうぞ、本年も宜しくお願い致します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●kawaii bazzar
 2/9(水)~2/14(火)
 にじ画廊/吉祥寺

●恵比寿三越出店
 2/24(金)~3/1(木)

お近くへお越しの際は是非お立寄りください。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武出店中です | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (オダヅモッコ)
2012-01-10 14:52:20
わぁ!いきなしの緊迫感!
応援してます~がんばってね!

吉祥寺の催事、恵比寿も気になります。行きたいっちゃ~
返信する
Unknown (pièce )
2012-01-11 05:55:23
>オダツモッコさん

応援ありがとうございます!
ファイト!(自分で自分に)
私の敵は私ですー。
返信する

コメントを投稿