ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました。

2012-01-16 | アトリエから
1/11~1/14まで開催されていたIJTが終了しました。

ブースへお立寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

お正月からすぐの開催だったので本当にバタバタでしたが、
3年振りの出展は素直に楽しかったです。

新しくお仕事のお話をさせて頂いたり、お久し振りの方にお会いできたり、
気がつけばあっという間の3日間でした。

石の仕入れをしようと思いつつも、なかなか叶わず、気力もなく・・・
結局買えたのは、ヴァンドームさんのデザイナーFさんに教えて頂いた、
ローズクオーツの"かっさ"だけ・・・仕入れじゃないし。

いつもの私ならここからしばらく放心してしまうのですが、
IJTでの補足資料なども作成&送付させて頂きますし、
再来週の1/25~1/27までIFFの"Belle et la Bete"に出展なので、
気を引き締めなければなりません!



IFFの会場で配布されるJFW-IFFオフィシャルガイドの表紙に、
"Belle et la Bete"参加ブランドの商材が起用されています。
分かり難いですが、zettaのリングも着けて頂いています。

こちらの会場は一般の方も入場可能だそうなので、
ご興味ある方はご連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●kawaii bazzar
 2/9(水)~2/14(火)
 にじ画廊/吉祥寺

●恵比寿三越出店
 2/24(金)~3/1(木)

お近くへお越しの際は是非お立寄りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | フォロー展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2012-01-17 15:47:40
IJTお疲れ様でした!
ロースクォーツのかっさ効きそうですね♪

IFF楽しみにしてます♡
返信する
Unknown (pièce)
2012-01-19 00:36:45
>Decor maruさん

お会いするのは超お久し振りですよね。
楽しみにしておりますー
返信する

コメントを投稿