ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

のら

2009-08-03 | 築地食べもの
今日のランチは、定番の『なんでも良いです合戦』の後、
"パスタ"に決まりました。

気がつけば、いつも麺になっているような・・・。

今日は思ったより暑くなく、ちょっと遠出しても良い感じ。
といっても、夏の太陽であることに違いはなく、
新富町の"ciccio"に行くのはつらいです。

フォーシーズン程の近場でもなく、ciccio程遠くもない・・・
ならば、中間地点な"のら"に行こう!


入口の黒板を見ると

大好きなトリッパの文字を発見!きゃ!

"トリッパ(ハチノス)のトマト煮込みスパゲティ"


"自家製パンチェッタとルッコラのオイルベーススパゲティ"

と大いに悩んだのですが、トリッパの勝利。



ふわんふわんのハチノス達がトマトソースによーく絡んで、
ワインが欲しくなります・・・。

夜に来たいなぁ。

夜は2度しか来たことはありませんが、
ワインもお手ごろなお値段からあり、
前菜もお肉もパスタも全て美味しかったです。

特に、"鶏肉とゴルゴンゾーラのテリーヌ黒胡麻風味"は、
思い出しても幸せな気分になる程、気に入ってしまいました。

んー、近々行ってみよっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビピラフ at フォーシーズン | トップ | 大人な盆踊り大会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2009-08-04 13:26:34
Unknown
トリッパ!!美味しそうです…
非常にお腹が空いてきました。

「鶏肉とゴルゴンゾーラの…」も
非常に気になります。

もう、どうしたらいいんでしょう?(笑)
行ってみたいところだらけです

返信する
Unknown (piece)
2009-08-04 15:35:17
Loves Trippa!
>Decor maru さん

やはり、maruさんもトリッパ好きでしたかー

なかなかご一緒できないのが、残念でなりません!

>ryuji_s1 さん

コメントありがとうございます。

サイト拝見致しました。
私は頂くの専門なので、感動致しました!

でもいつかは...参考にさせて頂いて、挑戦してみたいと思います!

返信する

コメントを投稿