ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ミルキーサファイアのリング

2014-07-24 | zetta -Ring-
嬉しいことがありました。

昨年のイベントでお知り合いになったお客様と、
アトリエに置いてあったシルクスクリーンの作家の話をきっかけに、
共通の話題が発覚し、あれよあれよと・・・

勝手に興奮して、ひとり盛り上がってしまいました。w
そして、なんだかとっても話し足りない...

とても面白そうなお店を経営されているそうなので、
伺ってしまうつもりです!

楽しみです!


本題へ戻しますと...
今度お着物をお召しになるそうで、お着物にも合うリングを...
という事で、ルースも含めて色々ご覧頂きました。

私は、全く着る機会がないので、良く分からないのですが、

以前、着物をよく着られる方に、

『zettaさんのリングは着物にも合うんでお得なんですよ。』

と言って頂いた事があったので、得意気にその事をお伝えしてみました。w


ルースも色々ご覧頂いたのですが、途中まで制作していた、
K18イエローゴールドのワインカラーなミルキーサファイアのリングを
気に入って頂き、オーダー頂けました。





香り立つような熟成されたワインを思わせる、
とても複雑な色合いのサファイアです。





どことなく、映画ツィゴイネルワイゼンなんかを彷彿とさせて、
アンティーク着物にぴったりな顔立ちのリングですが、
訪問着なんかも良いのではないでしょうか。たぶん...良く分からないのですが...


もちろん、お洋服にもお似合いになりますよ。



その後、サイズを修正してお届けとなりました。
気に入って頂けたようで、ホッと一安心です。


そしてそして、件のお店に、恥ずかしいのでご連絡なしで、
突然お伺いしましたら、残念ながらお休みでした...ガーン

楽しみはとっておくのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーリングちゃん | トップ | ターコイズリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿