ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ベビーリングちゃん

2014-07-16 | zetta collection
先日、ホームページ経由で頂いたオーダーのご紹介です。

ちなみに、ネット経由のお問合せやご注文は、
とても珍しいです。(威張ることではありませんが...w)

でも、ベビーリングだけは、数回あるんです。

なぜか?ご出産したばかりだと、なかなか外出できないので、
インターネットをご覧になる機会が多くなるからなのではないでしょうか。
・・・と勝手に推察。

そんな中、大切なお子様のファーストリングを、
見ず知らずの私にオーダー頂けるっていうのは、恐悦至極に存じます...ですよ!


今回は、ベビーリングのオーダーのご紹介させて頂きます。


先月、長女さんをご出産されたそうです!
ということは、まだ1ヶ月さんにもなっていないほやほやさんです。


6月生まれさんのお誕生石は、真珠かムーンストーン。

迷われることなく、真珠にお決め頂きました。





K18ピンクゴールドの枠に、アコヤ真珠のベビーパール。
とろみのあるパールの光沢に、柔らかなピンクゴールド。
ただただ、可憐なのです。





シャンクの側面にお名前と体重の刻印が入りました。



そして、嬉しいことに、装着画像をお送り頂けました!

装着されたところを拝見できるのは、
この仕事をしている上での、嬉しいこと上位のひとつです。





ん~~~、かわゆ過ぎですっ。
おててのえくぼが・・・。ぎゅって、ぎゅぎゅぎゅってしたいです。


画像では、小指に着けられていますが、親指以外は入るそうです。
1ヶ月バースデーでも着けられたら嬉しいですね。




そして・・・

ご主人さまのご提案で、お兄ちゃんの分も追加オーダーを頂きました。





K18イエローゴールドにエメラルド。
イエローゴールドにエメラルドのグリーンの相性は最強です。






そして、お兄ちゃんも着けてくれたそうです!
噂のファランジリング風です。

残念ながら、完全には入らなかったようですが、
10数年後かな?大人になったら、大切な誰かに贈って頂きたいです。
その時は、この画像も見せて頂きたいですね~。

それまで、ママがネックレスとして着けてくれるはずです。










2本重ねてご兄妹さんでパチリ。

お2人の健やかな成長を、陰ながらお祈りいたしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエア三兄弟 | トップ | ミルキーサファイアのリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿