ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

THE ナポリタン

2009-04-24 | 築地食べもの

ずーっと興味津々だった場外の喫茶店系のランチ。

何年振りだろう・・・?もしかすると初めてかも?

喫茶店のスパゲッティ。

炒めたトマトケチャップがほんのり香ばしく、
甘くトロリとした玉ねぎに、ソーセージ!
その上、贅沢に大きなエビまで入っています。

The ナポリタン!
完璧なナポリタンスパゲティ。

丁寧に作られたサラダも嬉しいのです。

『フォ-シーズン』

おでんのつく権さん近くの2階を上がって左手。
手前のカウンターを通って奥へ・・・
ペパーミントグリーンの壁、大きく開いた窓、
開放的でどこかヴィラ風です♪

次回はピラフを頂きたいですー!

**************************************************

○5/13(水)~5/26(火)
  有楽町西武 1階アクセサリー売場へ出店致します。            
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nouveau ! | トップ | ゴールドブレスレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもっご)
2009-04-24 19:38:51
美味しそう!
帰ってたんですね~お帰りなさい!
近々三人で会えるの楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (piece)
2009-04-25 12:38:21
美味しいですよ!
>おだづもっご さん

>近々三人で会えるの楽しみにしてますよ~

是非是非です♪
マグナムボトル、オープンなのです
返信する

コメントを投稿