ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

良いお年を!

2007-12-28 | アトリエから
あっという間の一年でした。
毎年毎年加速して、今年は1ヵ月くらいだったような気さえします。

でも、沢山の事柄のあった365日。1ヶ月なわけはないか。

やめてしまった事、新しく始めた事、再確認に新発見、
早すぎて見過ごしてたり、遅すぎて見落としてたり、
なんだか色々あったこってりした一年。

・・・だったわけですが、
こうやって一年を振り返りつつも、
今夜の納会は何を食べに行こうかなぁ、なんて考えてます。
つまりは、良い一年だったのではないかとじんわり思います。

そして、みなさまには今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2008年も皆様にとって良い年になりますように心からお祈りしています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげつくね丼 | トップ | 坦坦麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじゅ)
2007-12-30 03:35:33
Unknown
今年もお疲れ様でした。
頑張っているあなたは私のエネルギー源です。
年明けパリで会えるの楽しみにしてまーす。
良いお年を!

返信する
Unknown (piece)
2007-12-30 19:01:12
おつかれさまでした~
>じゅじゅさん

うれしいお言葉!ありがとうございます。
でもお互いさまですよ!!!
外国で頑張ってるじゅじゅさんは素晴らしいです。

来年もよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿