ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

イベントのご案内

2015-08-10 | アトリエから
あづいです・・・。酷暑。猛暑。激暑。・・・あづい。

Blog更新も暑さで彼方にいっておりました。

メールなんか打っていても、タイプミスが頻発です。

『○○して頂けると幸いです』と打ちたかったところ、
『○○して頂けるとわいわいです』と。ワイワイって・・・脱力。




でも、悪いことばかりでもなっくて、新発見も。


今年はとにかく連日"すいか"にかじりついていて、気付いたんです。

こんなにすいかって美味しかったんだ!と。


やたら派手で暑苦しい色合いで、重たくかさ張って、
いざ食べてみると"甘い水分"感しか得られなくって、
コスパが悪い果実・・・な印象しかありませんでした。

なのですが、
そんないままでの私は、夏を損していました!

ある一定の暑さを超えてのすいかは、
他の何ものにも代えがたいスペシャルな存在に昇華するんですね。
夏の神様です。

甘みをいっぱいに含んだ果肉を
この幸せよ、永遠に続け!と強く願いながらしゃくしゃくと食べ進めます。
気付くと白い部分で、あ~終わちゃった・・・。と、寂しくなります。

あの野暮ったいと思っていた皮の柄さえ愛おしくって、
捨てるのが忍びなくって、小さくカットして乾燥させて、ネックレスに・・・
ポップな80年代風なアクセサリーになるかも!と妄想するくらい好きになりました。

マイフルーツヒエラルキーの上層部加入は決定です!


前置きが長くなりましたが、
そんな中、再来週から始まるイベントのDMが出来上がりました。





★ イベント参加のお知らせです。

 【デザイナーズジュエリーパーティー

  8月19日(水)~25(火)

  松屋銀座本店 1Fスペースオブギンザ

  松屋さんからのプレゼント(税込3万以上お買上の方、先着200名)
 
 
 
  期間中、お近くへお越しの際は、是非覗いてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Passage Natural Stones ver. | トップ | クセありリング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿