ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ハリネズミキャッチは使えます!

2018-10-20 | zetta -Pierce-
使えます!ハリネズミキャッチ!

デフォルトのフローライトに合わせるのも良いのですが、
お手持ちのピアスに合わせて頂けると威力発揮です。

いつもの定番、ネフライトピアス。



新鮮!新鮮です。

 



そして、今朝唐突に気付いてしまいました!
あの倦怠期気味なくすんだターコイズに合うのではないかしらん。



ステキ!
久々に超絶しっくりまとまりました!
ステキ過ぎて、臆面もなくカッコ良く加工してしまいました。笑

続々と旅立っているハリネズミたち。
でも、またどんどん作るので大丈夫ですー。

この冬ぜひお手元に置いてあげてください!

 


【 POP UP SHOP のご案内 】


●10/16~22 横浜そごう 1Fアクセサリー売場


●12/5~12/11 松屋銀座本店 "クリスマスアクセサリー"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Délice graines シルバーリン... | トップ | 粒金ジュエリー&ナンタケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿