ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

シノワズリ 或いは 集まれ仙台っこ!

2019-06-24 | zetta -Pierce-

新作 chinoiserie/シノワズリ” シリーズ。

 

金属のタッセルと石の色合いが、なんとなくそう思わせるピアスシリーズ。

 

ずっとやりたかったイメージです。

あんまりやり過ぎず、さっぱりとした感じで。笑 

 

 左からターコイズ。ホワイトコーラル。トリートコーラル。

 

 

なんで買ったんだろう・・・

と悩んだ時期もあったけれど、私は元気です!

じゃなくって、こんな風に仕立てると良い感じ。

探すと意外と難しい差しピンク色で顔映りも良くって、

この時期欲しくなってくるボリューム感も良い感じです。

ピアス/K14GF×トリートコーラル¥12,000+TAX

 ネックレス/K14GF×トリートコーラル¥35,000+TAX

 

昨年末松屋さんでのPOP UP で、旅立って行ったネックレスのリピート♪

マットオニキスと合わせたロングネックレス。

二重で着けてみる。

 

 

  

K14GF×ターコイズ¥15,000+TAX

 

ゴツゴツしたカットの入った個性的なターコイズ。

夏のイメージが強いですが、夏はもちろん、冬の差し色にも!

春夏秋冬楽しめる朗らかカラーです。

 

 

K14GF×ホワイトコーラル¥12,000+TAX

 

メダル型のホワイトコーラル。

品の良いオフホワイト×ゴールドカラーの相性は抜群です。

凛とした佇まいに背筋が伸びます。

 

 

 

そして・・・

裏テーマは、〝仙台七夕〟。

タッセルじゃあありません。七夕の吹き流しなのでした♪

 

 

 

siteInstagram_zetta ●Instagram_pièce

 

 

8/10(土)~8/18(日)仙台藤崎本館2

仙台藤崎さんへ里帰りPOPUPを行わせて頂くことになりました♪

期間中、お持ちのジュエリーのリフォームのご相談も承りますので、

お気軽にお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役はメレダイヤです | トップ | 大正から令和へなのです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿