ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

おでんおでん♪

2009-10-20 | 築地食べもの
すっきり秋晴れ。ぽかぽか陽気です。

こんな日は少し遠出しても良い気分になってしまいます。
信号をいくつか渡って、おでん"はやま"さんへ。



すっきり丁寧に片付けられた入口は気持ち良いのです。



コンパクトにまとめられた一皿に、
しっかり味の関東炊きは茶飯が進みますー。

おでん、おいしいです。
大好きで一年中頂いてますが、
やっぱりこれからの季節はたまりませんね。

あっさり上品な味付けのおでんも良いですが、
しっかり濃い目の味付けは、やっぱりホッとします。
東北ですからねー♪

今年は銅のチロリを奮発しているので、楽しみ楽しみ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨肉のラグー | トップ | 参鶏湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもっこ)
2009-10-20 20:47:37
おでんでんでん
本当におでん好きだよね!
私も影響されまして、おでんを食べに日本橋お多幸によく行きました~
とうめし(茶飯にお豆腐のおでん)美味しかったな!
返信する
Unknown (そむそむ)
2009-10-20 22:19:40
Unknown
お。おでん。
美味しいよねー。
次回はおでんでよろしくねー。

次回も?
返信する
Unknown (piece)
2009-10-20 23:27:39
Unknown
>おだづもっこ さん

>とうめし(茶飯にお豆腐のおでん)美味しかったな!

なんだか締めの言葉になってきてますよー。
しんみりなのです・・・

>そむそむ さん

まずは、エンドレス串揚げですよー!

返信する

コメントを投稿