カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●可愛い(^^)手乗りデビューしました●

2021年10月02日 15時15分00秒 | 鳥類/生体・用品
昨日の天気とはうって変わり
今日は晴天🌞
夏の様な暑さになりました。

行楽地は混雑してそうですね💦



本日、まだポチっ
済みでない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
御協力ありがとうございました🙏



夫人です🐸
 
フィールドガーデン町田多摩境店に
新しい仲間が加わりました😊

手乗り鳥の代表
セキセイインコ🐥

鳥好きな人なら、1羽や2羽は育てた経験が
あるのではないでしょうか🙂

人馴れし、おしゃべり上手な仔も
多いですよね😉
カラーバリエーションも多く育てやすいです。








久し振りにデビューしました😃
コザクラインコ🐤

ラブバードと言われています。
それは、一度パートナーと決めた相手とは
生涯共にするからです😊

ズングリした容姿がなんだか可愛いですね💕
気が強いですが、ベタベタに馴れる仔が多いですよ😉
やきもち焼きだけど、愛情深い鳥です。
カラーバリエーションも多いですが
デビューしてる仔はノーマルカラーです。







最後はオカメインコ🕊
中型インコの代表と言っても良いですかね😄

見た目の優雅さ、そして存在感
鳥好きの人ならオカメインコを飼ってみたいと
思う人も多いのでは?

温和な性格の仔が多いので、他の鳥とも
仲良くなれるかも…❓
男の子なら、歌を歌ってくれる様になりますよ😙♪
身体の割に鳴き声もそんなに煩くないと
私は思います。
オカメインコのは、とにしか
デビューしません💦
は、デビューする匹数が少ないので
チャンスを逃さない様にして下さいね😄

オカメインコもカラーバリエーションが
多くなりましたが、今回デビューした仔は
ノーマルカラーです。










気になる仔は、いましたか?

貴方の良きパートナーとして
お迎えしませんか?

フィールドガーデン町田多摩境店で
お迎えを待ってます😉💕


可愛い小鳥、小動物、爬虫類、昆虫も沢山デビューしてますよ😙


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フィールドガーデンちゃんね... | トップ | ●セキセイインコのひな● »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事