カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●フィールドガーデンちゃんねる始動●

2021年10月02日 03時02分00秒 | デグー/生体・用品



みなさん♬
こんばんは🌛
東京都も昨年10月1日より
緊急事態宣言が解除され
フィールドガーデン小動物部屋
入室ルールを緩和させて頂きました🙇‍♂️
まだまだコロナ禍ということもあり
コロナ前の様に無制限での入室はできません😭😭
引き続きお客様には
ご不便をお掛けいたしますが🙇‍♂️
アフターコロナの時代が1日でも早く訪れる様にみんなで協力していきましょう👍
いやぁ💦コロナ禍は辛い😓
早くコロナが終息しないと…
店が終息してしまう😔


そんな中
昨日10月1日に
我がフィールドガーデン
YouTubeチャンネル
『フィールドガーデンちゃんねる
の記念すべき
第一弾の動画を発表🙌🙌

スタッフみんなで手分けして動物たちお世話の合間で撮影📸
そして動画の編集担当も手探り状態で慣れない作業を本当に頑張ってくれました☺️私の要求も多く大変だっただろうな🤔

まだ産声をあげたばかりの赤ちゃん👶
まだまだ素人の集団ですが
少しづつでも良い物が作れる様に努力して行きたいと思います🙇‍♂️

第一弾動画は
フィールドガーデンの店舗紹介動画です♪

ご来店されたことがある方は、懐かしんで頂き😆

ご来店されたことがない方は、動画をご覧になって、お店に来た気分を味わってください🙇‍♂️

ぜひ動画をご視聴いただき🙇‍♂️
そして動画の高評価
ぜひぜひちゃんねる登録
お願い致します🙇‍♂️


ご視聴いただきありがとうございました🙇‍♂️
スタッフ一同協力して
良い物を作って行ける様👍
日々精進致します🙇‍♂️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●モルモットおうち決まったよ● | トップ | ●可愛い(^^)手乗りデビューし... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事