カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●新人『めい』のお気に入りのデグー🤎紹介●

2023年01月21日 22時35分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは!
まだフィールドガーデンで働き始めて約1ヶ月の🔰
めいです‼️

前回男の子💙女の子💖を1デグづつご紹介すると言っていましたが💦
今回は男の子🖤2デグ👨‍❤️‍👨
ご紹介することにしました🙋‍♂️

本題に入る前に🙇‍♂️
本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

まずはクリームパイド💛🖤男の子💙











この子は2021年12月生まれの男の子!!
デグー🤎はどこからみても可愛い😍
でも私が1番好きなのは真正面から見た時の顔‼️この「何見てんだ」って顔がすごい大好きなんです✌️
ずっと見てると写真撮ってくれ!と言わんばかりにいい顔して止まってくれます😍


次はアグーチパイド🤎🤍男の子💙







相変わらず正面からの画像しかないです💦
ごめんなさい🙇‍♀️
この子は2022年7月生まれの男の子!!
『コーン🌽うめぇ😋』って言ってますね😉この子笑
デグーが両手でご飯持って食べてるのも大好きです❤️
デグーって色や柄だけじゃなくてよく見ると顔がそれぞれ全然違くてめっちゃめちゃ可愛いんです💕ずっと見ていたいです🌟💭

フィールドガーデンにはたくさんのデグーちゃんがデビューしているので是非色々な姿や顔を見ておうちにお迎えして欲しいなと思います👍👍
他にもチンチラ🥰ウサギ🐰インコ🦜などなど…
たくさんの動物がいるので是非フィールドガーデンにお越しください🤗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●パイドのチンチラ迎えられま... | トップ | ●モルモットデビュー中● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事