カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●パイドのチンチラ迎えられました●

2023年01月21日 15時06分00秒 | チンチラ/生体・用品
今季最大の寒波襲来…
私は少し恐怖を感じます😱😱😱

都内に住んでいるので何か影響があるとは思えませんが、何故か少し恐怖を感じます💦

雪に悩まされている地域の方は
凄い恐怖を感じているのでしょうね。


本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌


もうひとつお願いが🙇‍♂️
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こんにちは🌇
夫人です🐸

フィールドガーデン町田多摩境店では
デグーが大人気
ですが、チンチラも大人気です🤗

チンチラは、まぁ〜るいフォルムに
短くて小さな手足
まるで、見た目がゆるキャラみたいですよね😄
しかも触り心地が良いときてます⭐️
仕草も可愛いですよ💕


御客様は、そんなチンチラを『迎えたい』と思いチンチラ用のお家は既に準備済み
いつでも迎えられる‼️
でも、肝心のチンチラが…
そこでチンチラに会いに当店へお越し頂いた
御客様🕵️‍♂️
この仔を気に入りお迎え下さいました😄







この仔は、見た目は真っ白に見えますが
画像には写っていない箇所に黒い毛色があるので、ちょこっとパイドの男の子

御客様は、白いチンチラを迎えたいと思っていた様でしたので、この仔は御客様の理想と
ピッタリだったのですね😊




チンチラの可愛さは、これからもっと
知る事になると思いますよ😄

御客様とチンチラが楽しく幸せに過ごせる事を
願っています😌
素敵な名前を付けて、良き家族として
よろしくお願いします🙏

この度は、お迎え頂き
ありがとうございました🙇‍♀️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デグー🤎旋風🌪は継続中😉● | トップ | ●新人『めい』のお気に入りのデグー... »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事